ベルエアー株式会社について
パソコン黎明期であった1992年に創業したベルエアーは、パソコン販売店を超えた専門店として、30年以上に渡り多くの皆様のパソコンとネットワークの活用を支援してまいりました。2001年から開始したホームページ制作事業は、今ではECサイト制作事業として発展し、多くの中小企業の販路拡大に貢献しています。
そしてこれからは、インバウンド向け事業と海外向け事業を展開するためのネット事業ポータルサービスで、中小企業のグローバル化を支援していきます。
会社概要
会社名 | ベルエアー株式会社 |
所在地 | 名古屋市東区東大曽根町29-11 共栄ビル5A |
TEL | 052-930-6255 |
設立 | 1992年1月 |
代表者 | 粟津 啓介 |
資本金 | 3,000万円 |
事業内容 | ホームページ制作、ECサイト制作、越境ECサイト制作、パソコン販売、パソコン修理、データ復旧、ネットワーク設定調整 |
アクセス
公共交通機関でのアクセス
JR中央線「大曽根」駅南口より徒歩5分(最寄
名鉄瀬戸線・名古屋地下鉄「大曽根」駅より徒歩8分
自動車でのアクセス
名古屋市中心部からは
新出来交差点から北に向かって800メートル
ニシオスポーツ様の一筋先にコインパーキング有
春日井方面からは
大曽根駅から南に向かって800メートル
徳川美術館北交差点でUターン
ニシオスポーツ様の一筋先にコインパーキング有
購入後の保証
5年間の安心保証
ベルポートの保証期間は、購入から5年間です。
購入後、5年以内の故障は、すべて無料で修理させていただいております。
なお、保証期間終了後の修理・調整は有償での対応となります。この場合、修理から3ヶ月以内の再修理は無償対応となります。
ご注意!
・ご自身でハードウェアを修理、改造された場合はハードウェアの保証が無効になります。
・OSをインストールされたり、故意にシステムファイルを削除された場合は、保証が無効となります。
・5年保証が適用されるのは、パソコン本体の故障のみです。液晶やプリンタ等の故障は除外いたします。
・データの誤削除等、論理障害に対するデータ復旧は保証に含まれません。
上記に該当する場合でも、有償修理での修理は承っております。
アフターサービス
購入後も気持ち良くパソコンを使ってもらえるように、
当社はアフターサポートに非常には力を入れております。
1. 電話コンサルティング
使用中に不具合を感じられたら、まず電話によるコンサルティングを行います。
症状を感じたらできる限り早めにお気軽にお電話ください。
ご連絡の際はなるべく症状が出ている状態で、画面を見ながらお電話ください。
電話応対時間は、年末年始を除く平日午前9時から午後6時までです。
2. 故障品の発送
修理が必要と判断される場合は、発送の手配をさせていただきます。
引き取りには、宅配業者がご自宅まで訪問致します。梱包等はすべてこちらで手配させていただきますので、ご準備いただく必要はありません。
修理の際に同梱が必要な物品については、弊社担当者より説明させていただきます。
詳細については、次項をご参照ください。
3. 修理完了品の宅配
修理完了品は宅配便でお届けします。あらかじめご都合の良い日時をご指定ください。
修理代金は事前に銀行振込み、もしくは修理品お届け時に代引きでお支払ください。
ヤマト運輸パソコン宅急便を利用して、送付の手配をさせていただきます。
■ご連絡方法
お電話もしくはメールフォームから、修理の依頼を受け付けています。症状を感じたら、できる限り早めに、お気軽にご連絡ください。
修理の際に同梱が必要な物品については、弊社担当者より説明させていただきます。
■訪問日時
当日午前11時までにご依頼いただいた場合は当日中に、午前11時以降にご依頼いただいた場合は翌日に、宅配業者がご自宅まで訪問いたします。
梱包について
専用梱包財を利用して、お伺いした際にその場で梱包し、集荷いたします。お客様の方でご準備いただく必要はありません。