保証とアフターサービス

購入後の保障とアフターサービス

・5年間の安心保証
ベルポートの保証期間は、購入から5年間です。
購入後、5年以内の故障は、すべて無料で修理させていただいております。
なお、保証期間終了後の修理・調整は有償での対応となります。この場合、修理から3ヶ月以内の再修理は無償対応となります。

ご注意!
・ご自身でハードウェアを修理、改造された場合はハードウェアの保証が無効になります。
・OSをインストールされたり、故意にシステムファイルを削除された場合は、保証が無効となります。
・5年保証が適用されるのは、パソコン本体の故障のみです。液晶やプリンタ等の故障は除外いたします。
・データの誤削除等、論理障害に対するデータ復旧は保証に含まれません。
上記に該当する場合でも、有償修理での修理は承っております。

当社の保証規定は、こちらでご確認ください。

アフターサービス

購入後も気持ち良くパソコンを使ってもらえるように、
当社はアフターサポートに非常には力を入れております。

1. 電話コンサルティング

使用中に不具合を感じられたら、まず電話によるコンサルティングを行います。
症状を感じたらできる限り早めにお気軽にお電話ください。
ご連絡の際はなるべく症状が出ている状態で、画面を見ながらお電話ください。
電話応対時間は、年末年始を除く平日午前9時から午後6時までです。

2. 故障品の発送

修理が必要と判断される場合は、発送の手配をさせていただきます。
引き取りには、宅配業者がご自宅まで訪問致します。梱包等はすべてこちらで手配させていただきますので、ご準備いただく必要はありません。修理の際に同梱が必要な物品については、弊社担当者より説明させていただきます。
詳細については、次項をご参照ください。

3. 修理完了品の宅配

修理完了品は宅配便でお届けします。あらかじめご都合の良い日時をご指定ください。
修理代金は事前に銀行振込み、もしくは修理品お届け時に代引きでお支払ください。
ヤマト運輸パソコン宅急便を利用して、送付の手配をさせていただきます。

■ご連絡方法

お電話もしくはメールフォームから、修理の依頼を受け付けています。症状を感じたら、できる限り早めに、お気軽にご連絡ください。
修理の際に同梱が必要な物品については、弊社担当者より説明させていただきます。

■訪問日時

当日午前11時までにご依頼いただいた場合は当日中に、午前11時以降にご依頼いただいた場合は翌日に、宅配業者がご自宅まで訪問いたします。
梱包について
専用梱包財を利用して、お伺いした際にその場で梱包し、集荷いたします。お客様の方でご準備いただく必要はありません。